ワクワク感・・・

a0207669_13233360.jpg

昔の写真で更新しています<m(__)m>
今のブログではなく、もう削除してしまったブログに載せてました。
その頃から見て下さってた方は、二番煎じでごめんなさい<m(__)m>


懐かしいなぁ。
初めて手に入れたデジカメ、コニカミノルタのディマージュZ2で撮ったもの。
このカメラは、2004年に発売されたようですので、その頃の写真になるのかなぁ。
楽しくて楽しくて・・・カメラに興味のなかった私を、引き込んでくれたカメラです。
評判良かったのですよ、このカメラ。


後に、一眼デジを買うことになるのですが、それでもこのカメラを愛用してましたね。
壊れてしまって、もう今はありません。
壊れてなかったら、今でも使っていたかもしれません。



やっぱり手軽なコンデジも要るってことで、代わりのコンデジを2台も買いましたが・・・
やはり代わりにはなりませんでした。
あ~、もう一台、ディマージュZ2みたいなのが欲しい。
でもコニカミノルタはカメラからは撤退したので・・・(;O;)



撮影地は金沢の21世紀美術館です。
夏の青春18切符で、一人日帰り旅をしました。
18切符って、急行も特急も乗れないので、
現地の滞在時間より、列車に乗ってる時間の方が長かった('◇')ゞ


それでも、カメラ片手に撮影が楽しくて、暑い中をひたすら歩きました。
バスなどに乗っちゃあ、被写体を見逃すやん! ってことで・・・。
当時から歩くのが好きだった私。

それこそ首にタオルを引っかけて・・・
どこのおばさん?って感じでしたよ。
いまでもしっかり覚えています。


その頃から、一人で出歩くのが平気になりました。
カメラと一緒ならどこでも平気って・・・すごいなぁ~カメラの魅力


仲良しの母と娘、そして廊下や壁の映り込み・・・きれいな光景だと・・・
後ろからそっと撮らせてもらいました。


はやく撮影のワクワク感が戻って来んかしらん('◇')ゞ
この時のように・・・・。


頑張りま~すっ!









[PR]

by pata-001 | 2018-04-27 13:57 | おでかけふぉと | Trackback

トラックバックURL : https://pata001.exblog.jp/tb/238485919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]