片道 photo letter 私からあなたへ 一方的に贈る photo letter

#74

a0207669_7555123.jpg




                                 お邪魔虫・・・・

パソコンを触っていると必ずやってくる。
コードをガジガジ・・・・止めて~~~!(>_<)
それでも可愛くて、許せてしまう^_^;

この子は本当に手足が長い・・・・うちの子には異端児なんだけど~~^_^;
メイちゃんは笑けるくらい短足。これが我が家の子と言った感じ。
そもそも主は親戚中の短足友の会の会長だもん。
可愛そうに娘たちもしっかり受け継いでいる。
嫁いできたワタシは・・・部類には入ってないと信じてる・・・でも長くはない、人並みだと。

きっとチョビちゃんはスレンダーで大きくなる感じがする。
(名前、やっと付けた・・・mooちゃんって呼んでみたけど、やっぱりちょび髭が印象深いのでチョビちゃんに(^^ゞ)

朝、ひとしきり走り回った後、只今ワタシの膝の上でうつらうつら居眠り中。
長い脚が所在無げに変な形に折り曲げられている^_^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
春と秋は短くても良いから旅行しようなっ!って言ってたのに・・・・
今年の秋は眉山にでも行こうかと言ってたのに・・・・・
気が付いたら予約が取れなかった。

平日なら取れただろうけど、いつもならそうしてたけど。
なにしろチョビちゃんが来たから留守に出来ない。
なら、シルバーウィークの連休中に娘に猫達の世話を頼んで行こうと思ったら・・・・
気付くのが遅く満室だった(-_-;)
メイちゃんだけなら日中は留守にしても大丈夫なので、いままでも平日にとってた。
余計に夫のチョビちゃんに対する思いが冷淡になってるのかも。
ワタシは旅行よりチョビちゃんの世話の方が楽しいんやけど(^^ゞ
[PR]
トラックバックURL : https://pata001.exblog.jp/tb/21680511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by pata-001 | 2015-09-26 08:17 | Trackback