#61

a0207669_8304456.jpg


武庫川河川敷の写真も在庫放出(*_*; ・・・・もう河川敷には行かないから・・・寂しいなぁ

今朝も目的地定めず気の向くままに、そして方向音痴にも関わらず自分の勘だけで歩を進めるウォーキング(*_*;
おかげで迷子に((+_+))・・・・
最初は川に沿って北に行ったのに川を逸れるともう方向が分からなくなった。
武庫川の上流はかなり曲がっているのね(*_*;
そんな事に気付かずに私の勘は帰り道はこっちよと知らせる。
なんてことない・・・逆に遠のいてたやん(T_T)
ちょっと変だなと気付いた時にはかなり逆方向に進んでいたようで、尋ねた人は武庫川と言ってもピンと来ないほどなじみの薄い街に来ていたようだ・・とほほ
帰り道の遠かった事・・・
いつもの距離を2000歩余りオーバー(*_*;・・・・17500歩
そろそろコースを定着させないとな・・・・。
町中は代り映えのせん景色で面白くないことこの上ない(*_*;


************************************************::
今年の夏はとても暑くて・・・と思っていたら平均すると冷夏になるそうな。
そんな馬鹿な!  と思うが実際は高温注意報が出るような日は一時だけ。
でもその印象が強烈で、出かけたくとも怖くて出られなかった。
その間、久しぶりの友人からのお出かけの誘いを余りの暑さに負けて断った。
あとから惜しかったなと後悔しきり・・・。

涼しくなってそろそろ出かけなきゃなと思っていた矢先、子猫を拾う・・・(*_*;
そして先日、またまた青春18切符があるからとお誘いが・・・。
いつもなら「行く、行く」と喜んでころこんで行くところだが・・・
子猫を放っておいて行けはせぬ( ;∀;)
猫の世話だけなら娘の休みの時・・・と思ったが、それはそれとて夫には気兼ねする( ;∀;)
夫の嫌がる猫を独断で連れ込んどいて、遊びにはさっさと出かけるなんぞ・・・・私自身が自分を許せん!
というわけで・・・・これまた断る。
あ~ぁ後ろ髪ひかれ・・・・・そして誘ってくれた友人には申し訳なく。
これに懲りずにまた誘ってや~(*_*;

でも、この猫さえ拾って来なければ・・・なんて思いません!
それはそれでとても癒されるのであります。
子猫ってなんて可愛いんやろう。
動作の一つ一つが思わずにんまりしてしまう(^◇^)
ず~っと眺めていたいほどやけど、あまり構っていると夫が気分が悪いやろうとそこそこに猫部屋から引き上げるが。
残された子猫、本当に健気。小さい声で少しの間鳴くだけですぐにおとなしくなる。
猶更・・・可愛いわ~~。
早く全部屋解禁にしてやりたい。
夫の気持ち次第・・・頑固やからなぁ((+_+))
メイちゃんとの関係も少しずつ距離が縮まっている。
時々シャ~って威嚇するけど、実はメイちゃんの方が怖がっていてそそくさと逃げ出すのです。
アカンたれやなぁ・・・図体は3倍ほど大きいのに。
こんまい子猫はどんどんお構いなしに近づいていくのに。
はやく猫団子にならんかなぁ・・・・
[PR]

by pata-001 | 2015-09-03 09:01 | Trackback

トラックバックURL : https://pata001.exblog.jp/tb/21608953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]