片道 photo letter 私からあなたへ 一方的に贈る photo letter

#53

a0207669_7572111.jpg




a0207669_7572887.jpg




今朝もさぼることなく歩けた。
鍵を持って出るのを忘れたので、一足早く帰宅したのに家の中に入れず・・・(*_*;
夫の帰りを玄関の前で待つ(*_*;

玄関の三和土に座り、取り込んだ新聞を読む。
早朝だからこそ出来る。
ほどなく帰ってきた夫が「ようやるなぁ~、みっともない」
「誰も見てへんやん」
「いや、そんな問題やなく」

そんなにみっともないことかなぁ~(*_*; 
別にいいやん・・・オバハンのやることやん、目くじら立てんでも・・・。








毎日同じ繰り返しで退屈と言やぁ退屈。
どこかに行くなら以前よりずっと制約なしに行ける環境にあるし・・・・
行きたい気持ちはある! 無性に行きたい。
電車乗って知らない町、村、ぶらぶらと。

それでも、悲しいかな以前のような行動力が半減してる(*_*;
気持ちはあるのに体が拒否しとる。
暑いもんなぁ・・・・。特に冷房の効いた場所から出た時のくらくらする熱気。
電車乗ってるときはええ・・・・でも降りてぶらぶらするんやろ?
これに耐えれる?と自問自答。
無理!絶対無理!
う~~ん、おとなしゅうしとかんとしゃ~ないやん・・・・

ごめんな! Hさん。
最初のメールの文面はお誘いの意味もあったことに気付かず、こちらが先に「暑くて出る勇気がないなぁ」なんて返事したもんやから・・・・。
「お付き合い願うのは無理なようなので、一人でいくかも・・・」って(*_*;
行きたいねん・・・気持ちは行きたいねん。
でもやっぱり以前のような元気は出ませんわ。

体中汗かきながら山越え、気付けば塩吹いてあちこちがザラザラやったあの頃。
若かったんやなぁ・・・
今のワタシはもう青春18切符の夏版は使えそうにありませんわ(*_*;

Hさん、一人で行ったやろか?
行きたい気持ちを優先したほうが良かったかな?
こんなふうに気になって、後悔交じりの気持ちを持つぐらいなら・・・・( ;∀;)

はよ涼しくなってくれ・・・・乗り鉄子に復活したい。
[PR]
トラックバックURL : https://pata001.exblog.jp/tb/21540479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by pata-001 | 2015-08-12 08:21 | Trackback