タグ:花・木々・葉っぱ ( 201 ) タグの人気記事


2015年 07月 26日

#48

a0207669_7435039.jpg





                         名前が分かりません^_^;
                     キク科のオステオスペルマムに似ているけど・・・赤色は無かったなぁ^_^;




この暑いさなかに・・・暑苦しい色ですみません(^^ゞ
でも逆に元気が出るかも・・・・負けるもんか、暑さになんて!

More
[PR]

by pata-001 | 2015-07-26 08:14 | ソニーα330 | Trackback
2015年 07月 24日

#47

a0207669_8513035.jpg



                             公園の花  ノースポール?

この花のように花びらが多くて、菊のような花は数々あってどの花がどういう名前なのか?よく分からん^_^;
でも好き・・・ノースポール(葉っぱの形から調べるとノースポールらしい)

つまらん写真! 載せているくせにそう思う。
最近は何を撮ってもつまらん(>_<)  撮る時も、取り込んで見ても何も感じん(>_<)
何となくカメラを持って出かけても以前のような楽しさが無い(>_<)
スランプか? スランプってほど元々が立派なモノじゃないんだけど(^^ゞ

興味を無くしたのか、違うモノに目が行ってるのか・・・・・
こういう時はどうすりゃいいんだ?
一生の友としてカメラと付き合おうと思ってたのに。
替りになるものが出来たってわけじゃないのに・・・たぶん(^^ゞ

じっとしとこ・・・また気分が乗るまで・・・・。
きっと戻る事を期待して。

More
[PR]

by pata-001 | 2015-07-24 09:25 | ソニーα330 | Trackback
2015年 07月 23日

#46

a0207669_810313.jpg



                          公園の隅に咲く花  アガパンサス

この花見ると亡き母を思い出すなぁ。
だって、この花を「赤パンパース」って言ってたもん^_^;
パンパースは紙おむつだよ(>_<) しかも赤くないもん(>_<)


亡くなって早や 30年・・・・・。
横暴な父もそちらの世界に行ったね。 さんざん振り回されたから嫌やろうけど、また面倒見たってなっ と思う。
ワタシはお蔭ですっかり精神的に楽になった。
旅をしても美味しいもの食べても、心の隅に重いものがあった以前と比べ、何をしても楽しく感じるよ最近は。

More
[PR]

by pata-001 | 2015-07-23 08:27 | ソニーα330 | Trackback
2015年 07月 10日

#41

a0207669_8253824.jpg




a0207669_825459.jpg




                               花ならぬ・・・・作業手袋の花 ^_^;

More
[PR]

by pata-001 | 2015-07-10 08:39 | ソニーα330 | Trackback
2015年 07月 08日

#40

a0207669_80042.jpg




a0207669_80178.jpg




これにて2015年アジサイの花の写真は終了(^^ゞ
つまらない写真を見に来てくださりありがとうございました^_^;

More
[PR]

by pata-001 | 2015-07-08 13:51 | ソニーα330 | Trackback
2015年 07月 07日

#39

a0207669_939273.jpg




a0207669_9395134.jpg




アジサイの写真も・・・・終わりに近づいた^_^;
もう1件、つまらない写真だが残っているので、ご辛抱下さい^_^;

More
[PR]

by pata-001 | 2015-07-07 10:09 | ソニーα330 | Trackback
2015年 07月 06日

#38

a0207669_1045231.jpg




a0207669_1256658.jpg





                                 アジサイ、暗いバージョン 放出(^^ゞ

アジサイの写真もありきたりなモノばかりで、いくらブログ写真が無いと言っても・・・ちびりちびり惜しげに出すほどの写真でもなかろう(-_-;)
後で困るのは自分だけど、つまらん写真で持たしてもこれまた恥ずかしいだけ(^^ゞ

More
[PR]

by pata-001 | 2015-07-06 11:04 | ソニーα330 | Trackback
2015年 07月 05日

#37

a0207669_12392126.jpg




a0207669_12393626.jpg




a0207669_13163927.jpg






                    アジサイの裏側を狙ってみた(^^ゞ

More
[PR]

by pata-001 | 2015-07-05 13:07 | ソニーα330 | Trackback
2015年 07月 04日

#36

ぶん ブン ぶん・・・・蜂が飛ぶ~♪

a0207669_13261817.jpg



             余裕でカメラを向けてる(^^ゞ


a0207669_13262912.jpg


             おっと~(>_<)  やばいじゃん?  写真もぶれてるし~(>_<)
少々の事では驚かないお年頃(^_-)-☆  蜂が向かって来たってべつに~・・の感覚
でも目が合っちまって・・・マジで向かってきたのにはレンズ越しではありますが・・・すぐに逃げました(^^ゞ



          

More
[PR]

by pata-001 | 2015-07-04 13:51 | ソニーα330 | Trackback
2015年 07月 03日

#35

a0207669_1647681.jpg


アジサイもご近所ではそろそろ終わりを迎えている。
満腹になるまで撮れなかったなぁ。

いつも同じような撮り方になってしまうので、今回はうんと暗くしてみた。
アジサイの爽やかさが・・・・無い(>_<)

でもこれはこれで・・・・・妖艶なアジサイが出来上がった・・・かも^_^;

More
[PR]

by pata-001 | 2015-07-03 16:57 | ソニーα330 | Trackback