片道 photo letter

pata001.exblog.jp
ブログトップ

タグ:空 ( 26 ) タグの人気記事


2015年 07月 14日

#43

a0207669_8201885.jpg





a0207669_8202495.jpg



                           いつもの河川敷写真に戻って・・・・・(^^ゞ

殺人的な暑さですね~(>_<)
ウォーキングはやはり早朝に限ります。
早朝のウォーキングはいくら体には危険だと言えども、陽が昇ってからの暑さの方がかえって危険だと自己判断してます^_^;

こんな朝焼けにも出会える朝のウォーキング、最高じゃないの!

More
[PR]

by pata-001 | 2015-07-14 08:59 | オリンパス・XZ-1 | Trackback
2013年 09月 19日

月見の日・・・やで

a0207669_9594129.jpg



日の出の時間もずいぶん遅くなった。・・・・・6時前^_^;
以前から会釈して行き交っていた方が、最近姿を見なくなった・・・・気になるわぁ(-_-;)
こうしてワタシもウォーキングをさぼると皆さんがあれこれ気にして下さるんだろう。
時には病気にされてたり・・・・^_^;

残念なことに、365日欠けることなく歩くという目標は、先日の下灘駅の旅行で達成ならず(>_<)
2日間+翌日で3日の休み。
こうなると意気込みもすぼむ(>_<)
とたんに先日の大雨も休んでしまった。 今までなら雨合羽を来て歩いていたのに。
やっぱり365日は難しい目標だったんだなぁ。それだけに達成したかった。

今日は中秋の名月だとか・・・・
寝室の窓からお月様がバッチリ眺められる。
夫は早寝なので以前からこの月見の寝室がお気に入り。
昨日から「見ようぜ」ってうるさい。
残念ながら・・・・月より団子。
月見団子買ってこようっと。   ちなみに関西と関東では団子の形態が違うそうな。
[PR]

by pata-001 | 2013-09-19 10:22 | FINEPIX F80EXR | Trackback
2013年 09月 06日

・・・

今日の早朝の河川敷・・・
日の出前(AM5時15分位かな)  この時間帯の空がワタシは好き♪
a0207669_920548.jpg
a0207669_921350.jpg
a0207669_9211444.jpg


久しぶりにお散歩カメラ持参(^^ゞ
小さなコンデジだけど、手軽さがいい♪
そう言えば、久しく一眼を触ってないなぁ~・・・・^_^;



明日、明後日は青春18切符を使って・・・愛媛県まで行って来ま~す。
メイちゃんを夫に託して1泊します^_^;

夫は緊張してるそうです。何でか知らんけど・・・^_^;
大丈夫だって・・・最近の夫のメイちゃんに接する姿は愛情に溢れてるもん(^^)v
メイちゃんも夫に懐いてるし。
ただ・・・排泄物のお世話がね(-_-;)
くっさいし~・・・気持ち悪がりやし~・・・ちょっと申し訳ない気がするんだけど。

ワタシは思いきり羽を伸ばしてきま~す。
18切符使用なので・・・・当然時間がかかります。
目的地まで列車に乗ってる時間は8時間超えです。乗り換えを含めると10時間近いです^_^;
写真は撮れないと思いますけど~・・・ワタシ、乗り鉄なんで一向に構いません(^^ゞ
特急なんか使わない18切符がワタシ的には好きです♪

一日目はイベント時間に合わせないといけないので早朝出発でひたすら移動だけに潰えてしまいます。

二日目は18切符の特権である乗り放題・・・・途中下車でふらりと気ままにカメラ散歩できたらと思っています。

でも帰宅時間が~~~気になるのよね。
だって半沢直樹を見なきゃ~(>_<) 9時までに帰って来れるかしらん?(>_<)
ビデオが壊れてるので録画できないの(T_T)

娘に録画を頼んでるんだけど・・・これはちっとも頼りにならんので・・・泣く泣く見逃すのも覚悟(T_T)
今回はいい場面になると思うんだけど~(T_T)



ではでは・・・行って来ま~す。更新は当然ありませんよ(^^ゞ
[PR]

by pata-001 | 2013-09-06 09:44 | FINEPIX F80EXR | Trackback
2012年 09月 30日

***

a0207669_7515970.jpg

[PR]

by pata-001 | 2012-09-30 08:09 | FINEPIX F80EXR
2012年 09月 27日

***

a0207669_738935.jpg

[PR]

by pata-001 | 2012-09-27 08:09 | FINEPIX F80EXR
2012年 09月 25日

***

a0207669_738521.jpg

[PR]

by pata-001 | 2012-09-25 07:56 | FINEPIX F80EXR
2012年 09月 23日

***

a0207669_76655.jpg


 ・・・+1枚
[PR]

by pata-001 | 2012-09-23 07:21 | FINEPIX F80EXR
2012年 09月 21日

***

a0207669_8172346.jpg

[PR]

by pata-001 | 2012-09-21 08:31 | FINEPIX F80EXR
2012年 07月 21日

・・・

a0207669_845896.jpg


                          朝日に染まって・・・・

              ふぉとあります+3
[PR]

by pata-001 | 2012-07-21 08:32 | FINEPIX F80EXR
2012年 03月 09日

・・・

a0207669_7343679.jpg


                        もうすぐ夜明け♪

                          ↑ このフレーズ、ラジオの深夜放送で聞いたなぁ・・・懐かしいぃ~
[PR]

by pata-001 | 2012-03-09 07:37 | FINEPIX F80EXR