片道 photo letter

pata001.exblog.jp
ブログトップ

タグ:神社・仏閣 ( 4 ) タグの人気記事


2012年 04月 25日

・・・

a0207669_835899.jpg


                         満面の笑顔 ♪♪
                      いつもこんな顔をしていたいものです^_^;



さて、昨日は出かけようと思いつつ、行き先もなかなか決められず・・・・
ふと思いついたのが~・・・・・こんな羅漢さんの居る所に急遽。

じつは以前から行きたかった所ですが、引き篭もり中でなかなか実行できませんでした。
ブログ友のCさんからパンフをいただいておきながら・・・・。
やっと行けました(^_^)v



↓ moreにたくさんの羅漢さんの写真を・・・・お暇な時間に覗いてくだされば幸いです。

More
[PR]

by pata-001 | 2012-04-25 08:40 | ソニーα330
2011年 12月 15日

・・・

a0207669_1832525.jpg



a0207669_18415483.jpg




                                                  (大阪府・勝尾寺 12/2)

     本日2度目の更新。もう紅葉の写真を出すのが恥ずかしいですもんね(^^ゞ
     これでやっと勝尾寺の写真・紅葉写真がなくなりました(^^ゞ
     大した写真でもないのにもったいぶって小出しにして引っ張りました。  ごめんなさい(^^ゞ
     見てくださった皆さんに感謝します(^v^)


     お蔵の写真がないので~・・・・明日は更新なしになるかもしれませ~ん。
     お蔵の隅々を掘り堀りします~^_^;

    
     
[PR]

by pata-001 | 2011-12-15 18:35 | コニカミノルタディマージュZ2
2011年 12月 13日

・・・

a0207669_8322796.jpg




                                             (大阪府・勝尾寺  12/2)
[PR]

by pata-001 | 2011-12-13 08:52 | コニカミノルタディマージュZ2
2011年 12月 10日

・・・

a0207669_7565460.jpg


                                              (大阪府・箕面勝尾寺 12/2)


一度は燃えないゴミとしてコンテナに出したコンデジのコニカミノルタディマージュZ2だけれど、愛着があり慌ててコンテナから引き上げた(^^ゞ
一部壊れているつまみもあるけれど撮影には何ら影響しない。
 
この日もコヤツを持ち出した。 なかなかの写りではないの?(^^ゞ
不味い所は全て私の腕の悪さに他ならない^_^;

重たくてかさばる一眼デジは今の写欲のない私には手に余る。
ディマージュは捨てなくて良かった~。


↓ moreに2枚追加しています(^^ゞ

More
[PR]

by pata-001 | 2011-12-10 08:11 | コニカミノルタディマージュZ2