タグ:建物 ( 5 ) タグの人気記事


2014年 11月 21日

・・・・

a0207669_8575386.jpg




       ・・・・・・・11/11 神戸メリケンパークにて  神戸メリケンパークオリエンタルホテル



moreに駄作をもう2枚置いています(^^ゞ よかったら見てやってくださいまし。

More
[PR]

by pata-001 | 2014-11-21 09:02 | FINEPIX F80EXR | Trackback
2014年 09月 11日

一度は行ってみたかった・・・

a0207669_1116873.jpg


しばらくブログ更新が途絶えていました~^_^;
写真が無いのと・・・・・ネットに入る気持ちが少し薄れてきているのと・・・・etc

その間に以前から一度行ってみたかった所に行ってきました。
玉造温泉に行ったついでに、通りすがりと言う場所でもあったので寄り道してもらいました。
植田正治、有名な方ですよね。
でもワタシは今回で十分な場所(^^ゞ
多分もう行かないと思います。
ワタシ的にはあまり心に響かなかったなぁ^_^;
いわゆる演出写真っていうモノらしいです。
モデルさんのポーズとかを作りながら作品にするっていう・・・・。
作品は写真に撮れないので載せられませんが、皆さんよくご存知ですよね。

建物が楽しかったです。
でもあまり撮れてないんですが~^_^;
それにお天気が~(>_<) どしゃ降りでした~(>_<)


a0207669_1118396.jpg


a0207669_1118115.jpg


大した写真ではないですが、次回もここの写真で少しお付き合いくださいね(^^ゞ
[PR]

by pata-001 | 2014-09-11 11:21 | オリンパス・XZ-1 | Trackback
2013年 06月 09日

街ブラ②

a0207669_843574.jpg


首を横にして・・・ご覧ください(笑)(^^ゞ


                           (神戸・国際会館にて・・・・・)

5/7、神戸街ブラの写真二日目です(^^ゞ

いつもは家の中に引きこもっているので、明るい日差しと暖められたムッとするよな空気が逆に非日常の証のようでテンションが上がりました~♪

何度も来ている国際会館ですが、まだ撮っていない所は無いかしら?と目を凝らして・・・・

この写真の部分は今まで撮ってなかった~。
目線はあらゆる角度で見るべしやなぁ^_^;  首が変になったけど~^_^;


 ↓ moreにもう一枚・・・・

More
[PR]

by pata-001 | 2013-06-09 08:17 | ソニーα330 | Trackback
2013年 06月 08日

街ブラ①

a0207669_12344194.jpg


昨日のお出かけふぉと♪
少し暑かったけど良いお天気に恵まれて、カメラ散歩もさることながら・・・・友人との久しぶりのおしゃべりに時間を忘れるほど。

駄作を量産してポイポイ捨てる羽目になりましたが、それでも何とか残した写真を今日からしばらく公開。
・・・どうぞお付き合いくださいねっ(^^ゞ


え~~っと。行先は・・・・・・。
この写真の場所、知ってる人にはすぐ分かる~~♪

ワタシは何度行ってもついここで立ち止まって撮ってしまう場所。


 ↓ moreにも写真有ります(^^ゞ

More
[PR]

by pata-001 | 2013-06-08 13:21 | ソニーα330 | Trackback
2011年 12月 17日

・・・

a0207669_831675.jpg



               写真のお蔵を掘り掘りして、またこんな写真を(^^ゞ
               
               昨日と同じファイルに入ってたので10月撮影です(^^ゞ
               この頃はまだ手持ち撮影でも何とか撮れる明るさだったようですね。
               今は同じ時間でもまだまだ真っ暗です~。
               日の出は7時前ですもの・・・・・。
               私は7時前と言えばもうウォーキングから帰って2度目の朝食です^_^;
               
[PR]

by pata-001 | 2011-12-17 08:04 | コニカミノルタディマージュZ2