タグ:小さな生き物 ( 5 ) タグの人気記事


2015年 07月 04日

#36

ぶん ブン ぶん・・・・蜂が飛ぶ~♪

a0207669_13261817.jpg



             余裕でカメラを向けてる(^^ゞ


a0207669_13262912.jpg


             おっと~(>_<)  やばいじゃん?  写真もぶれてるし~(>_<)
少々の事では驚かないお年頃(^_-)-☆  蜂が向かって来たってべつに~・・の感覚
でも目が合っちまって・・・マジで向かってきたのにはレンズ越しではありますが・・・すぐに逃げました(^^ゞ



          

More
[PR]

by pata-001 | 2015-07-04 13:51 | ソニーα330 | Trackback
2013年 06月 29日

語らい・・・

しぃちゃんとバッタの・・・・語らい  分かりますか?足だけ見えてるんですけど~(^^ゞ
a0207669_12232289.jpg

しぃちゃん同志の・・・語らい
a0207669_12234515.jpg


※ しぃちゃんとはシロチョウの事です。 ちなみにきぃちゃんもあります。キチョウの事です(^^ゞ
娘が小さかった頃、そう呼んでいたのを思い出しました。
シロチョウ、キチョウは総称で、正式の名前があるんでしょうけど、ワタシは蝶は苦手ですので詳しくは知りませ~ん^_^;

最近は苦手感を克服し、カメラ持ってたら近寄る事が出来るようになりました。
いや、近寄るって事じゃなく追いかけまわして蝶にとっては非常に性質の悪いオバサンになったのです(^^ゞ


More
[PR]

by pata-001 | 2013-06-29 13:42 | ソニーα330 | Trackback
2012年 10月 08日

***

a0207669_737143.jpg
a0207669_737269.jpga0207669_7373417.jpg





  ↓ moreに可愛い居候登場・・・♪

more
[PR]

by pata-001 | 2012-10-08 08:08 | ソニーα330
2012年 07月 01日

生きる道

a0207669_8103675.jpg


                         せっせと網をはるスパイダー
                             網は芸術的♪

                     網+1
[PR]

by pata-001 | 2012-07-01 08:34 | ソニーα330
2012年 06月 28日

楽園

a0207669_7325876.jpg


                      ヤナギヤマガサに止まったモンシロチョウ♪ 
                      美山の里は生き物の楽園でもありますね(^v^)

              (ピント合わせが間違ってる(>_<) 蝶に合ってないやん(>_<)トホホ・・・)



モンシロチョウがヒラヒラ気持ちよさげに花から花へと飛び回っていました。
私がカメラを構えてレンズを振り回していると、近くを通りかかった観光客の方が、
「最近は蝶を見かけんようになったが、さすがにここは多いなぁ・・・」としばし私の奮戦振りを見られてました^_^; あ~、恥ずかしなぁ。



 ↓ まだ蝶を撮った写真を置いています(^^ゞ
  続くをクリックしてね。

                   ・・・・続く
[PR]

by pata-001 | 2012-06-28 07:55 | ソニーα330