片道 photo letter

pata001.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2014年 04月 19日

・・・

a0207669_8572714.jpg


                                  過去写真・・・


撮影に長らく行ってないので写真がありません(T_T)
既にご覧になった方もあると思いますが過去写真を引っ張り出しています^_^;

φ(^∇^*) 
[PR]

by pata-001 | 2014-04-19 09:22 | ソニーαsweet | Trackback
2014年 04月 11日

・・・

a0207669_17482914.jpg



見かける桜がほとんど葉桜になってしまった。
今年は満開の状態を留めるのが短く、あっという間に葉桜になってしまった気がする。

また来年・・・・・
春の花は数々あれど・・・・春は桜・・・・・

我が家には桜は無理だから、春の花はチューリップ♪
寒い冬を土の中で過ごし、今玄関の小さな花壇で赤、ピンク、黄色の艶やかな姿を道行く人に披露している。
やっぱ、春はいいなぁ。気持ちが明るくなるなぁ。

φ(^∇^*) 
[PR]

by pata-001 | 2014-04-11 18:21 | ソニーα330 | Trackback
2014年 04月 08日

さくら咲く③

a0207669_16484034.jpg


                               桜と水仙 

More
[PR]

by pata-001 | 2014-04-08 17:16 | ソニーα330 | Trackback
2014年 04月 05日

さくら咲く②

a0207669_943539.jpg


さくらの儚さがこの花を愛でる気持ちをいっそう強くさせる。
満開の時を止まらせず、もはやはらはらと花びらを踊らせて、遠く離れた河川敷まで舞い落ちている。
もう一度お花見に行こうと言っているのに・・・・持つかしら?^_^;

今朝は冷え込んで、春バージョンの服装では歩けども歩けどもちっとも暖かくならんかった(>_<) あ~寒っ!
桜の花もこの寒さに散るのを思いとどまってくれんかしら?^_^;

More
[PR]

by pata-001 | 2014-04-05 09:36 | ソニーα330 | Trackback
2014年 04月 04日

さくら咲く

a0207669_1317207.jpg



良い季節になったと言うのに、家の中に閉じ籠っていてはアカン!と夫が言うので一昨日弁当持って隣市の公園に。
隣市と言っても川を隔てた向かい側。桜の名所である。
公園内は平日にもかかわらずたくさんの花見客。
あまり絵になりそうにないので、もっぱら土手に並ぶ桜の木々を撮る事に。

久しぶりにカメラを構えたものの、操作も忘れるほど^_^;
どう切り取ればいいのか戸惑いながら・・・・・↑ こんなん撮りました(^^ゞ

 ↓ moreにも置いてます(^^ゞ

More
[PR]

by pata-001 | 2014-04-04 13:08 | ソニーα330 | Trackback