<   2014年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 31日

・・・

a0207669_12203293.jpg


                              過去写真・・・




河川敷の上の道の桜が程よく咲いているらしい気配だが、早朝の薄暗さでは分からない。
晴れ晴れとした気持ちで桜を愛でたい・・・・・
今年もまだ無理か? およそそんな気持ちの余裕は無く^_^;

いつになったらそんな気持ちから脱出できるのやろう?

φ(^_^;) ・・・ある意味すっきりしたものの・・・
[PR]

by pata-001 | 2014-03-31 12:37 | ソニーαsweet | Trackback
2014年 03月 21日

・・・

a0207669_12531977.jpg





                                         ※過去写真・・・






今日は春分の日。 久しぶりの更新^_^;
国道の一部に渋滞。渋滞の先は、あの石原軍団御用達の「さざえのおはぎ」がある。
ワタシは近くにありながら、このおはぎはまだ一度も口にした事は無い^_^;
お店には昔々に行ったことがあるのよ。
おはぎではなく「コーヒー善哉」なるものを食しに。
つまりコーヒーに粒あんこがどっさり入っている代物^_^;
結構旨し!

あ~~、お墓詣りに行かなきゃなぁ(-_-;)

φ(^∇^*) 
[PR]

by pata-001 | 2014-03-21 13:10 | ソニーαsweet | Trackback
2014年 03月 08日

・・・

a0207669_923762.jpg


鷺の群れが交差する・・・・・あんたらはそっち? うちらはこっち(^_-)-☆

                    ※過去写真です^_^;

φ(^∇^*) 
[PR]

by pata-001 | 2014-03-08 09:20 | ソニーαsweet | Trackback
2014年 03月 04日

・・・

a0207669_8552797.jpg


ユリカモメの画像が続いておりまする(-_-;)
しかも・・・・過去写真やし~
この子たち、もうすぐ旅立ちで居らんようになるし、好きな被写体でもあるのでごめんなさいね^_^;

φ(^∇^*) 
[PR]

by pata-001 | 2014-03-04 09:18 | ソニーαsweet | Trackback
2014年 03月 03日

・・・

a0207669_9502054.jpg


                                 ※過去写真から・・・・・

φ(^∇^*) 
[PR]

by pata-001 | 2014-03-03 10:20 | ソニーαsweet | Trackback
2014年 03月 02日

・・・

月が変わったので・・・更新。
3月になったんやなぁ。 
写真は相変わらず過去写真から・・・・^_^; 


a0207669_9254428.jpg


武庫川の浅瀬に集うユリカモメ・・・・・
3月に入り、彼らもそろそろ旅立ちかしら?
相変わらず暗い早朝しか出ないので彼らの動向は知らず(-_-;)
かっては冬の被写体として好きだったんだけど(-_-;)

                    ・・・・・過去写真です^_^;

φ(^∇^*) 
[PR]

by pata-001 | 2014-03-02 09:56 | ソニーαsweet | Trackback