<   2014年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 22日

・・・・

a0207669_21461426.jpg ←※(過去写真・・・)ウォーキング模様。

この頃のウォーキングは明るい中を歩いていたんだなぁ~。
何年前のモノなのか?




φ(^∇^*)
[PR]

by pata-001 | 2014-01-22 22:33 | ソニーαsweet | Trackback
2014年 01月 16日

・・・

a0207669_945515.jpg



                               ※ (過去写真・・・)

φ(^∇^*)
[PR]

by pata-001 | 2014-01-16 10:18 | ソニーαsweet | Trackback
2014年 01月 15日

・・・

a0207669_927678.jpg


※ (過去写真・・・)

            冬枯れ・・・・

(=^・^=)
[PR]

by pata-001 | 2014-01-15 09:48 | ソニーαsweet | Trackback
2014年 01月 14日

・・・

a0207669_954436.jpg



                                誰も居ないスポットライト・・・・


                              ※ (過去写真・・・)

φ(^∇^*)
[PR]

by pata-001 | 2014-01-14 10:14 | ソニーαsweet | Trackback
2014年 01月 13日

・・・

a0207669_8402852.jpg



                                ※ (過去写真・・・)

   

                                   

φ(^∇^*)
[PR]

by pata-001 | 2014-01-13 09:39 | ソニーαsweet | Trackback
2014年 01月 12日

・・・・

a0207669_928077.jpg



                              ※ (過去写真・・・)

厳しい寒さの今日この頃・・・・・
せめて日差しの暖かさを感じていただけたらなぁ~と、過去の写真を(^^ゞ

φ(^∇^*)
[PR]

by pata-001 | 2014-01-12 09:57 | ソニーαsweet | Trackback
2014年 01月 11日

・・・

a0207669_9234865.jpg


                               ※ (過去写真・・・)

φ(^∇^*)
[PR]

by pata-001 | 2014-01-11 09:55 | ソニーαsweet | Trackback
2014年 01月 10日

・・・

a0207669_9244142.jpg



                           ※ (過去写真・・・)
積み木を重ねたようなこの町に・・・・・
いくつの人生が詰まっているのだろう・・・・

φ(^∇^*)
[PR]

by pata-001 | 2014-01-10 09:49 | ソニーαsweet | Trackback
2014年 01月 09日

手・・・

a0207669_8585570.jpg


         
                           ※  (過去写真・・・)

昔、昔・・・・若かりし頃、唯一自慢できるものは手だった^_^;
我ながら白魚のような・・・・と(^^ゞ
友人が「綺麗なぁ~」と言ってくれた手が・・・・・結婚が決まって夫の実家に行った時、舅が「何もせん手や」と言っていたと後で聞いた(-_-;)
何を言うか! そんな事ないわぃ・・・この手は働き者の手やねんぞ。
家業も手伝ったし、商売をしていたから忙しい母の代わりに中高のお弁当はワタシが自分と弟の分を作ってたんやぞ。
心外やゎ~・・・と悔しく思ったのを思い出すなぁ。
でもそんな舅だけど・・・・寡黙やけど優しかった。
結婚当初は二人とも働いていたので、誰も居ないことを知りながら遠い所を自転車で夫の好きなハタハタを届けに来てドアにぶら下げて帰っていたっけ・・・。

義父さん、・・・・天国で見てますか~?
現在のワタシの手・・・・ワタシにとっては悲しいけど、しわくちゃの働き者の手になっちまいました~^_^;
[PR]

by pata-001 | 2014-01-09 09:30 | ソニーαsweet | Trackback
2014年 01月 08日

思い出の・・・・・

a0207669_931692.jpg


※ (過去写真・・・)

懐かしいなぁ・・・・↑ の写真。
と~っても古い写真ですぅ^_^; 今はもう無いディマージュで撮ってますからね。
・・・・コニカミノルタディマージュZ、コンデジながら写真を撮る楽しさを教えてくれたカメラです。

これはよく覚えてるんです。
写真を撮る事が楽しくて楽しくて・・・・・友人と一緒にカメラ散歩したんです。

西宮・香枦園浜にある回生病院の側にある喫茶店で休憩した時の写真です。
(回生病院は アニメの「火垂るの墓」に出てくる兄妹のお母さんが入院していたという病院です)
夕方になっていたので、窓から夕日が差し込み・・・窓際の竹をオレンジに染めていました。
綺麗だなぁと思って撮りましたが・・・・・そんな気持ちを十分に表せていませんねぇ^_^;
でもその時の気持ちは今でも思い出します。

今、新しい写真を撮ってないので、過去の写真を見まわしてるんですが・・・・・、拙い写真ですが、当時の撮影が楽しくて楽しくてっという写真は何か目を留まらせます(^^ゞ
そして・・・現在も何も進歩してないなぁという現実も知らされてますぅ(-_-;)

でも撮影が楽しいという気持ちを取り戻したいなぁ・・・と思って過去写真を見まわしているわけです。
ちょっとだけですが~・・・出て来ました♪

近々に初心に戻ってカメラ散歩に行きたいと思います。 どこに行こうかなぁ~(^^ゞ

φ(^∇^*)
[PR]

by pata-001 | 2014-01-08 09:38 | コニカミノルタディマージュZ2 | Trackback