片道 photo letter

pata001.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧


2012年 03月 31日

・・・

a0207669_6384586.jpg



a0207669_6392712.jpg

[PR]

by pata-001 | 2012-03-31 07:05 | ソニーα330
2012年 03月 30日

・・・

a0207669_1311358.jpg



梅の種類もたくさんあるんですよね(^^ゞ   ワタクシはよく知りませんが~^_^;
この梅の花、とても可愛いく思いました。 お花自体がとても小さくて・・・


梅の写真もそろそろ飽きてきましたか? 素晴しい写真ならまだしも・・・駄作ですからネ^_^;
そんでも~・・・まだ~も少しありますっ(^^ゞ  我慢して下さいね。

                  ネギの花とは・・・
[PR]

by pata-001 | 2012-03-30 07:10 | ソニーα330
2012年 03月 29日

・・・

a0207669_8162721.jpg





a0207669_8164456.jpg

[PR]

by pata-001 | 2012-03-29 08:32 | ソニーα330
2012年 03月 28日

・・・

a0207669_846892.jpg




もう桜の開花が聞かれる。
梅の写真もほどほどにせんと、賞味期限切れになりそうやなぁ^_^;

まだ駄作があるけど(^^ゞ
[PR]

by pata-001 | 2012-03-28 08:46 | ソニーα330
2012年 03月 27日

・・・

a0207669_7384284.jpg

[PR]

by pata-001 | 2012-03-27 07:41 | ソニーα330
2012年 03月 26日

・・・

a0207669_7533768.jpg


       まだまだまばら咲きのこの日の梅、一輪だけをピックアップして撮ろう・・・・
       
       ふんわり感を出して・・・優しい写真にしたい・・・・・・

       イメージを何となく頭に浮かべながら・・・・
       前ボケを入れて、・・・・ちょっと色をレタッチして・・・・こんな写真にしましたが~(^^ゞ



       思い描いたイメージは果たせたかどうか~?^_^;






       
[PR]

by pata-001 | 2012-03-26 08:49 | ソニーα330
2012年 03月 25日

・・・

a0207669_1253482.jpg



            葉っぱの陰に隠れて・・・こっそり咲いているような ↑ この椿
            見~つけた    可愛いやん、アンタ(^_-)-☆


昨日の乙女椿に続き、椿つながりで今日もヤブ椿の写真をお届けします(^^ゞ
たくさん削除したけど、残したのは ↑  残しても良かったんか?(^^ゞ テヘヘ・・・
[PR]

by pata-001 | 2012-03-25 07:56 | ソニーα330
2012年 03月 24日

・・・

a0207669_7494322.jpg



大好きな乙女椿♪
毎年、自宅近くの小さな公園に咲くこの花を待っている。
梅とほぼ同じ時期に開花するが、乙女という名前のようにデリケートな花なのかすぐに花びらが傷んでしまう。

先日覗いたときはまだまだ蕾がたくさん・・・・。
でも咲いている花は既に傷んでいる(T_T)

空抜けの構図なので思い切り+補正したら・・・・・なんじゃらほいの出来上がり(>_<)
白飛び写真だが・・・・私的にはオッケー・・・^_^;   (素人の強み(^^ゞ)

っで、削除の嵐の中・・・・残したも~ん♪ (^_-)-☆
恥ずかしながら・・・・載せてみた。
[PR]

by pata-001 | 2012-03-24 08:19 | ソニーα330
2012年 03月 23日

・・・

a0207669_7582170.jpg



自転車で行った河川敷の写真はまだ少し残っていますが・・・・・ちょっと中断して。

昨日、いつものウォーキングコースである武庫川の対岸に行きました。
尼崎市になるのですが、歩いても10分少々・・・・桜や梅、レンタル花壇等があり、お気に入りの場所です。

梅が咲いてるかな?と思って行ったのですがまだまだ・・の状態でした。
替わりに・・・・やぶ椿がもう終焉を迎えつつあり、傷んだ花を避けつつ撮りました。

今日は薄暗い雨の空・・・・だから明るい椿の花を見ていただこうかなと思って(^^ゞ

リハビリ中のお花撮影ですので~、恥ずかしいかぎりですが。

この日はお花オンリーで、梅の花や花壇のお花をたくさん撮ったのですが、削除、削除の大嵐(T_T)
やっぱり難しいです~・・・お花って(T_T)

また駄作ではありますが、載せてみますので~見てやってくださいまし~。
[PR]

by pata-001 | 2012-03-23 08:20 | ソニーα330
2012年 03月 22日

・・・

a0207669_801959.jpg




a0207669_803594.jpg

[PR]

by pata-001 | 2012-03-22 08:21 | ソニーα330