片道 photo letter

pata001.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 25日

・・・

a0207669_825176.jpg


         山の木々に呼び寄せられ・・・・人気のない場所にどんどん入って行きました。

         

        

もう画像がなくなってしまったし、新たに写真を撮るのも落ち着かないし・・・・・っで、
今年のブログ更新は本日にて終了します。

こんなつまらないブログに訪れてくださる方々に厚く御礼申し上げますm(__)m
来年も変わり映えしませんが続けていくつもりですので、相変わりませずよろしくお願い致します。

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ・・・・・。

*****
[PR]

by pata-001 | 2011-12-25 08:20 | ソニーα330
2011年 12月 23日

・・・

a0207669_7512194.jpg



今回で早朝ウォーキングの写真がなくなりました^_^;
またカメラ持参でと思うけれど・・・・同じコースを歩いてるので目線を変えないとね^_^;

撮影可能な明るさになるのはほとんど帰宅間近の時間。
撮影箇所は更に狭く(T_T)



大掃除もまだまだ終わってないし~・・・・
毎年積み残しの年末掃除なので、更に汚~い。 気持ちは撮影どころではないので~す^_^;


さてどうする?ブログ更新。・・・・
[PR]

by pata-001 | 2011-12-23 08:09 | FINEPIX F80EXR
2011年 12月 22日

・・・

a0207669_815976.jpg


                                  ・・・・・・・・・武庫川をまたぐ 阪急電車 神戸線
[PR]

by pata-001 | 2011-12-22 08:29 | FINEPIX F80EXR
2011年 12月 21日

・・・

a0207669_935332.jpg


a0207669_9354156.jpg

     
                                          そろそろ夜明け・・・・・・の 武庫川河川敷
[PR]

by pata-001 | 2011-12-21 10:07 | FINEPIX F80EXR
2011年 12月 20日

・・・

a0207669_8365299.jpg


a0207669_837850.jpg


                                      夜明け前・・・・武庫川河川敷にて 12/18
[PR]

by pata-001 | 2011-12-20 09:00 | FINEPIX F80EXR
2011年 12月 19日

・・・

a0207669_743355.jpg



                                       武庫川河川敷  JR神戸線がまたぐ・・・
[PR]

by pata-001 | 2011-12-19 08:18 | FINEPIX F80EXR
2011年 12月 18日

・・・

a0207669_8324063.jpg


                 そろそろ夜明けの河川敷・・・・・6時30分  (大阪の日の出は6時58分)

                 イヤホンから聞こえるラジオ体操の歌♪


今日はお散歩カメラとして使っている finepixを持参。 あまり使わないから未だに操作不案内^_^;
フラッシュが勝手に光ってしまう(>_<)    充電が心細い状態なのにあちこち触りまくってやっと禁止に^_^;

頼りなげな古い三脚を持ち出したものの、これまた使い慣れなくて エ~ィ要らんわい<(`^´)> 本当に短気者^_^;
何はともあれやっとリアルタイムの写真を載せれた(^^ゞ

今後も持ち出すつもりですが、ウォーキングついでなので同じような写真になりそう^_^;
[PR]

by pata-001 | 2011-12-18 09:22 | FINEPIX F80EXR
2011年 12月 17日

・・・

a0207669_831675.jpg



               写真のお蔵を掘り掘りして、またこんな写真を(^^ゞ
               
               昨日と同じファイルに入ってたので10月撮影です(^^ゞ
               この頃はまだ手持ち撮影でも何とか撮れる明るさだったようですね。
               今は同じ時間でもまだまだ真っ暗です~。
               日の出は7時前ですもの・・・・・。
               私は7時前と言えばもうウォーキングから帰って2度目の朝食です^_^;
               
[PR]

by pata-001 | 2011-12-17 08:04 | コニカミノルタディマージュZ2
2011年 12月 16日

・・・

a0207669_1918461.jpg


                  いつもの早朝の河川敷風景・・・・
                 お蔵を掘り堀りした結果、こんなのが出て来ました。・・・(撮影は10月^_^;)
                    
                 同じコースをウォーキングしているのでこの場所もお馴染みかも・・・^_^;
                 鉄塔が並ぶこの場所、以前も撮っているけれど、この写真はまだ出していなかったと思います(^^ゞ
[PR]

by pata-001 | 2011-12-16 19:38 | コニカミノルタディマージュZ2
2011年 12月 15日

・・・

a0207669_1832525.jpg



a0207669_18415483.jpg




                                                  (大阪府・勝尾寺 12/2)

     本日2度目の更新。もう紅葉の写真を出すのが恥ずかしいですもんね(^^ゞ
     これでやっと勝尾寺の写真・紅葉写真がなくなりました(^^ゞ
     大した写真でもないのにもったいぶって小出しにして引っ張りました。  ごめんなさい(^^ゞ
     見てくださった皆さんに感謝します(^v^)


     お蔵の写真がないので~・・・・明日は更新なしになるかもしれませ~ん。
     お蔵の隅々を掘り堀りします~^_^;

    
     
[PR]

by pata-001 | 2011-12-15 18:35 | コニカミノルタディマージュZ2