<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2011年 08月 10日

お知らせ

a0207669_2083263.jpg


八月に入り夏の暑さも極めつけ(~_~;)   殺人的な暑さでまいっております。
お知らせもせず更新を滞らせているのに、時々覗いてくださる方がいらっしゃって・・・・
長らく変わらない画像を見せつけたままで申し訳ございませんm(__)m

写真を撮るという気持ち、出かけるという気持、日々を前向きにという気持ち、・・・・・・どれもこれも萎えてしまって。
暑さのせいかしら?(~_~;)   
唯一早朝のウォーキングは続いています。これだけは前向き^_^;
帰宅後はヘニャヘニャやけど^_^;

しばらく更新をお休みさせてくださいませ・・・・・今更やけど~^_^;
涼しくなって写真を撮れるようになったらまたココで続けて行こうと思っています。
それまで休眠ね(^^ゞ     復帰したらまたよろしくお願いします。
忘れられたら困っちゃうけど(^^ゞ

猛暑続きで例年以上に熱中症に罹る方が多いそうですね。
どうぞ皆さまもご自愛ください。そして秋には元気でお会いしましょう。

※猫嫌いの方には申し訳ありません。外猫ちゃんのドアップ画像で(^^ゞ
 
 写真を撮り始めたキッカケの猫スナップ。 初期の頃の写真です^_^;  
 暑さの中、外で暮らす猫は逞しく、涼しい所を捜しながら頑張って生きてます。
 今の私は朝のウォーキングで出会う猫達に励まされてます。
 それで猫写真を感謝を込めて・・・・。
 
[PR]

by pata-001 | 2011-08-10 20:31 | コニカミノルタディマージュZ2 | Trackback