片道 photo letter

pata001.exblog.jp
ブログトップ

2013年 04月 08日 ( 1 )


2013年 04月 08日

さくら見・・・9

a0207669_9561141.jpg
a0207669_9561265.jpg


今朝の河川敷のウォーキングでは、さくらの花弁が舞い、葉桜になり始めています・・・・・儚いなぁ(-_-;)

ブログに桜の写真を載せるのも賞味期限切れのようで・・・・どうかと思うのですが・・・・

写真撮りが進まぬ事情もあり、まだ桜を続けております(-_-;)

拙い写真にもう少しお付き合いくださいね^_^;


**************************************************
メイちゃんですが、9時に動物病院に連れて行ってきました。
先代ポンちゃんもお世話になった病院です。
夕方5時以降に引き取りにと言う事なので・・・・それまで・・・寂しいなぁ。
居れば居るでややこしいメイちゃんですが、居ないとそれまた寂しい気持ちになるってぇことはやはり存在感があるなぁ。

「今日は静かな時が過ごせるで~」と夫が言うが、その口で「今頃どうしてるかなぁ?鳴いとるやろうなぁ。可哀想になぁ」と・・・・^_^;
朝の餌は与えないでと言われていたのですきっ腹で行きました・・・・お腹すいてるやろうなぁ。

5時以降って事だが、5時速攻で迎えに行きそう^_^;
[PR]

by pata-001 | 2013-04-08 10:09 | ソニーα330 | Trackback