片道 photo letter

pata001.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 26日

・・・

a0207669_13124178.jpg



a0207669_1313966.jpg



a0207669_1314131.jpg



a0207669_13142149.jpg



a0207669_1313367.jpg






・・・・・・・・・・・・・ 11/11 神戸 モザイクにて     一挙に放出







更新をサボったため、まだ11月11日の画像を続けている^_^;
もっとも写真を撮りに行かないものだから、載せる写真がないのであ~る(^^ゞ

家にいる事に退屈さを感じなくなって、むしろ心地よい。
以前のワタシのは考えられないこと・・・・。
家にいるって言っても何をするでもなく、ただただ日々の家事をこなし、ぼんやりテレビを見ているか、チマチマと編み物をしているかであるけれども。

外に出るのは早朝のウォーキングと時々の買い物だけ。
あ~ぁ、メイちゃんの近所でのお散歩は毎日だが・・・。
メイちゃんはお散歩をパスさせてくれなくて、いつも行く頃になるとにゃ~にゃ~催促をしてくる^_^;
寒くなるので嫌なんですけど~・・・・・・。

ご近所さんはメイちゃんの事をおとなしくて賢い子やなぁと皆さん言ってくれるが、何が賢いもんですか!
外が好きで、紐でつながれながらもおとなしく道行く人を眺めているからそう見えるだけ。
家の中ではちっともおとなしくしてなくて、スイッチが入ると家じゅうを駆け回り、あげくには外に出せ~出せ~と喚き倒すのである。
おとなしく寝ていりゃ寂しく、駆け巡ってると煩わしく・・・・人間も勝手なものだけど(^^ゞ

メイちゃんは外面のええ子です!(^^ゞ
[PR]

by pata-001 | 2014-11-26 13:31 | ソニーα330 | Trackback
トラックバックURL : http://pata001.exblog.jp/tb/20431451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ・・・      ・・・・ >>