片道 photo letter

pata001.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 03日

・・・

a0207669_8192473.jpg



a0207669_8193142.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

乗り鉄のワタシ・・・・あ~っ!どっかに行きたい^_^;
特にローカル線の旅はええなぁ。
大久野島に行ったばかりなのに次々に行きたい場所が頭に浮かぶ。

以前行った場所でもまた行きたい。
そうやねぇ・・・赤穂の砂越地区、滋賀の近江八幡(八幡掘辺りでは無く西湖辺り)、同じく滋賀の・高島市のマキノ辺り
そうやった・・・北条鉄道ももう一度。いずれも日帰り可能な場所だ。

まだ行ったことのない場所としては、日帰りは無理だけど鎌倉・江の島辺りの海岸線は是非。
そして常滑市、・・・・・・数えだしたらきりがない^_^;
これらの遠出の実現は少々今の状態では無理っぽいけど、あれこれ考えてるだけでも楽しい。

目下のところグーグルの地図で旅をしている^_^;
お安い旅やなぁ~(^^ゞ
[PR]

by pata-001 | 2014-11-03 08:40 | オリンパス・XZ-1 | Trackback
トラックバックURL : http://pata001.exblog.jp/tb/20345921
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 豚まんの日・・・      ・・・・ >>