片道 photo letter

pata001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 28日

***

a0207669_17211962.jpg



曇り空のせいなのか・・・・それとも黄砂のせいなのか?
もや~~っとしている朝。

撮った写真をPCに取り込んでコントラス等々いじっていると・・・・なんとも実際の風景とはイメージと違うものが出来上がってしまった^_^;
でも結果オーライ♪  いかがかしら?

見慣れた武庫川なんだけどね・・・^_^;


  ↓ 縦構図

a0207669_1722065.jpg









*********************************************************
大型ゴールデンウィークだと言っても毎日が日曜日の我が家、なんら関係おません^_^;
でもやはりそれらしく・・・・
「日帰りでもいいからどっかに行こうか?お弁当を外で食べるだけでも気分が変わるやん。」とか何とか言ってると、「いつでも日曜みたいなもんやから、人の多い日に行かんでも空いた平日に行く方がええ」なんとも現実的な返答の夫^_^;
「そりゃそうやなぁ」・・・・

結局ホームセンターで花の苗など買って、玄関先のわずかな花壇(と言える代物でもないが)を賑やかにしようとスペース確保のプランターを増殖・・・・・。
お値段優先の苗だけど、それでも育てやすく華やかなペチュニアを植えた。
満足満足♪  まだまだ増殖させそう・・・・・。
メイちゃんもリードにつながれてはいるものの傍らで花にちょっかいを出しては叱られている。

メイちゃんを抱いては孫の子守のように外に出てる夫は、ご近所では根っからの猫好きと思われているらしいのが可笑しい(^^ゞ
こんな日常がとても安らぐ。

(ホント、メイちゃんを見つめる目が今までの夫とは違うぐらい猫っ可愛がりをする夫に変身しました(^^ゞ
何で?・・・・分からんもんやなぁ^_^;)
[PR]

by pata-001 | 2013-04-28 18:16 | FINEPIX F80EXR | Trackback
トラックバックURL : http://pata001.exblog.jp/tb/17697755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ***      *** >>