片道 photo letter

pata001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 26日

・・・

a0207669_9164219.jpg


a0207669_9165360.jpg


旬はとっくに過ぎた乙女椿ですが、4月半ばと言うのにまだ咲いておりました。
ワタシの大好きな花で、毎年撮りに行っていたのですが去年、今年はさっぱり撮影意欲が湧かず、撮っていませんでした。

諦めていたので咲いているのを見つけて嬉しかった。
花弁は傷んでいるのですが・・・・・。

まぁ何でもない撮り方で、ただ撮ったという写真ですけど^_^;
同じ花を撮るにしてももっと表現豊かな撮り方っていうものがあるんでしょうけど~・・・・・
何年経っても進歩しないですねぇ(-_-;) お恥ずかしい^_^;



*******************************************
またまた写真切れになってきました~(>_<)
そりゃそうや・・・・カメラを持つことが無いねんから・・・・・

またウォーキングの時にお散歩カメラを持って行くことにしようかなぁ。
河川敷の同じような写真ばかりになっちまうんだけど。

カメラアイが優れていれば・・・・・と自分の力不足を嘆くばかりです(T_T)
[PR]

by pata-001 | 2013-04-26 09:39 | ソニーα330 | Trackback
トラックバックURL : http://pata001.exblog.jp/tb/17684849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ***      *** >>