片道 photo letter

pata001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 22日

***

a0207669_8254254.jpg

お散歩ふぉと・・・・武庫川尼崎側の河川敷・・・・
ナガミヒナゲシがたくさん咲いていたよ。


*************************************
昨夜、テレビ大阪の「ソロモン流」という番組を見た。
この番組は関心のある内容の時は時々見たことがあるのだけれど、しばらく見ていなかった。

久しぶりに見てみようかな~と思えたのは・・・・写真家の方の番組だったから。
鉄道写真家の中井精也さん・・・・・・女性に人気の撮り鉄さん。
なぜ女性に人気?・・・・・見ればわかる。
鉄道と言う硬いイメージは無くて、ふんわり、しかも可愛くていかにも女性向き^_^
テレビを見ていて、中井さん自身の人柄の魅力にもうなずける。

久しぶりに写真を撮りに行きたいと強く思えた・・・・・(テレビ見ている時は(^^ゞ)


ご参考に・・・・・・↓ 中井さんのブログのリンクを張っておきます。
レイルマン中井の一日一鉄
[PR]

by pata-001 | 2013-04-22 08:40 | ソニーα330 | Trackback
トラックバックURL : http://pata001.exblog.jp/tb/17661597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ・・・・久しぶりのメイちゃん      *** >>