片道 photo letter

pata001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 16日

***

a0207669_8513184.jpg


中央の木は武庫川河川敷でよく見られる木なのだが、ワタシはこの木が好きだ。
冬には小さく分かれた小枝が身体中を駆け巡る血管のよう。
春には若草色の小さな可愛い新芽がいっぱいつく。
夏には葉っぱたちが強い日差しを遮ってくれる。
秋には紅葉の印象は薄いのだけれど役目を終えたかのように潔く舞う葉っぱが印象に残る。







ワタシには仏眼がある(^^ゞ
仏眼がある人は霊感が強いんだって~(^^ゞ
と言っても最近知ったの。 たまたま見ていたテレビ番組で。
よく霊感が強くて、見えるはずのないものが見えるだの言う人が芸能人には多くいるが、丁度その霊感が強いと自らおっしゃってる上沼恵美子さんの番組だったと思う。

親指の第一関節に目のような形があるとそれが仏眼
ワタシはご丁寧に左右両方にある(^^ゞ
だ~け~ど~・・・・・何にも見たことが無い!
左右にあると言うほどだからより霊感が強いって言うもんじゃないの?
一度ぐらいは見てみたいものなんだけど~^_^;

どっちかと言うとそんなものを信じないっていうワタシなんだけど、そのワタシが仏眼を持ってるなんてね(^^ゞ
でも霊感が強ければ何かいい事あるのかしらねぇ?・・・・^_^;
[PR]

by pata-001 | 2013-04-16 09:18 | ソニーα330 | Trackback
トラックバックURL : http://pata001.exblog.jp/tb/17629269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ・・・      余韻・・・ >>