片道 photo letter

pata001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 15日

余韻・・・

a0207669_9502360.jpg



a0207669_958283.jpg



昨年の夏の引っ越し以来、一日の時間配分が随分変わった。
配分が変わったと言うかワタシの関心事が変わったと言うか~(^^ゞ

お掃除大好きになってしまって~・・・・
メイちゃんが来たせいもあるのかも。 
メイちゃんのおトイレの掃除から始まり、フローリングはすべて雑巾がけをし、ベランダの床のコンクリート部分も拭く。
メイちゃんがゴロンゴロン転げまわるから・・・・。

以前は手抜きもいいとこだったのに~・・・・こうも変われるのかしらと自分でも思うぐらい。
キレイに雑巾がけして、その床に頬ずりしたいくらい・・・・・快感~!
今朝は玄関入った所のタイルを水に浸したタワシでゴシゴシ・・・・・ピッカピッカになったよ~~♪

中古住宅を購入したのだけれど、元住人は大人2人だけだったし築浅なので全く傷んでないし以前のワタシならそんなシンドイ事するわけがない。
それなのに目覚めちゃったんだなぁ・・・・ お掃除に(^^ゞ
まぁ以前のワタシがあまり掃除に熱心な人でなかったから、この変化に自分自身がビックリしているだけなのだけど。
世の主婦は現在のワタシが普通なのかもね^_^;
[PR]

by pata-001 | 2013-04-15 10:17 | ソニーα330 | Trackback
トラックバックURL : http://pata001.exblog.jp/tb/17624020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ***      さくらトンネル・・・4 >>