片道 photo letter

pata001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 09日

さくら見・・・・10

a0207669_10132830.jpg


お散歩写真ばかり撮っていたので被写体に寄る写真が撮られへん(T_T)
苦手なお花を克服しようと一時期は花ばかり撮っていた時があったが・・・・。
また苦手になってしまったわ~ん(T_T)

小さく載せて・・・ごまかしておくわ^_^;



*****************************************************:
メイちゃんは元気がありません。
昨日夕方、病院に迎えに行き、キャリーに入れられたメイちゃんにご対面~・・・とたんに「シャーッ!」と威嚇されました(T_T)
「メイちゃん・・・お疲れさん、お母さんよ♪」って呼びかけるとやっと我に返ったように「ニャ~ン♪」と寄ってきてくれました。

先生に説明を受け、問題ない事を確認し連れ帰りました。
お腹がぺったんこ。 でも食欲無しのよう。
いつものメイちゃんらしくない、ぐたったりした様子に・・・・夫も私も心配。
まぁ手術したばかりやから・・こんなもんやろうなぁ(-_-;)

今朝も食事を摂りません。大好きな鶏肉も茹でて出してみましたが・・・・・水もあまり飲みませんし~・・・・。
いつまでこんな様子なのかしら? あ~、心配。
やんちゃでも走り回ってる方がずっと良いわ~^_^;

夫は先ほどスパーマーケットに・・・・まぐろを買いに(^^ゞ
もちろん、メイちゃんに食べらせるため。 とにかく何かを食べてもらわなくては心配で~。
本当にお腹がぺったんこで骨と皮だけになってるんですよ。

体重2.6キロって言われました。 2.8やったのに。
以前から体重が少ないんちがうかなぁと気にしてたので、先生に聞きましたが猫それぞれで体重は気にしなくていいとの事。
心配しなくても脂肪もちゃんと付いていますって言われたので一安心なんですが。
避妊手術をすると逆に肥満になりやすいとか・・・・。

まぐろやったら食べてくれるかなぁ・・・・・
猫一匹にこんなに心配させられるなんて~^_^;
[PR]

by pata-001 | 2013-04-09 10:34 | ソニーα330 | Trackback
トラックバックURL : http://pata001.exblog.jp/tb/17591740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< さくら見・・・11      さくら見・・・9 >>