片道 photo letter

pata001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 07日

さくら見・・・8

a0207669_9473055.jpg

a0207669_10212264.jpg




3月30日にちょこっとさくら見した写真をまだ引っ張っています。
(昨日は夙川の写真でしたが・・・・あの1枚だけ^_^;)
更新する写真がないから3月30日のつまらない写真ですがもう少し引っ張ります^_^;


************************************************
写真への意欲が出ないままこうしてブログを続けて行くのもなぁ・・・とひそかに思わないでもない^_^;
他のブログネタもないしね。
でも長くブログをやっているおかげでいろんな人との交流も生まれたし、ブログやっているからこそネットとつながることが出来るし。
そやないとPC開ける事ないもんなぁ(-_-;)

なんだか気持ちがパッとせん今日この頃。

この頃はブログよりツイッターの方がお盛ん?
ワタシはツイッターの活用法がイマイチ分からんのだけれど。
[PR]

by pata-001 | 2013-04-07 10:25 | ソニーα330 | Trackback
トラックバックURL : http://pata001.exblog.jp/tb/17580187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< さくら見・・・9      さくら見・・・7 >>