片道 photo letter

pata001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 06日

さくら見・・・7

a0207669_8103735.jpg

同じ風景見て・・・同じ花を見て・・・
きれい~♪って思える事が大事ね。

とても素敵なカップルだったので、後ろからそっと撮らせてもらいました。
本当はマナー違反かしら?^_^;
でもワタシのブログの訪問者は少ないので・・・・いいかしら? 許してね^_^;


この写真は4月1日に所用で夙川に行った時、ついでにちょこっと桜並木に立ち寄ったものです。
夙川の桜並木は桜百選に選ばれているほど素晴らしい所です。
昨年から出店は禁止されて、飲食する人も少なくなっていたので、本当の意味のお花見が出来た気がします。
あまりゆっくりお花見とは行かないだろうと、小さなコンデジを持って行っただけ。
今のワタシでは重たい眼デジ持って行っても思うように撮れていないだろうと思われ・・・・コンデジで正解。




ホンマに・・・うまく撮れんなぁ(-_-;)
もう写真は止めちゃおうかしらと思うほど・・・・思うように撮れません(>_<)
自分が意図するように撮れないって、ホンマにイライラしまっせ。
今後もこういうイライラの中で撮った写真ばかりですので、軽く流して見てやって下さいまし~^_^;



******************************************
メイちゃんですが、月曜日に避妊手術の予約を致しました。
今朝も早くから鳴いています・・・・あの独特な声で~^_^;
もう大人になっちまったんだなぁとちょっと寂しくもあります。

手術は本当に可哀想な気がしますが、お外が大好きなメイちゃんなので、今後もリードでつないで玄関先に出してやるつもりですので、うっかり妊娠って事だけは避けたいと思ってるので仕方がありません。
産れてくる新しい命に責任が持てないのなら、産れないようにする・・・・このポリシーは守りたいと思います。
そのかわりメイちゃんの命は最後まで大事に守っていきます。
[PR]

by pata-001 | 2013-04-06 08:28 | FINEPIX F80EXR | Trackback
トラックバックURL : http://pata001.exblog.jp/tb/17574498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< さくら見・・・8      さくら見・・・6 >>