片道 photo letter

pata001.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 01日

さくら見・・・2

a0207669_1451208.jpg
a0207669_14514879.jpg


武庫川対岸(尼崎市)は沿道は桜並木・・・・・
車の運転には要注意。見とれて脇見しないでね。



お外を楽しむメイちゃんが・・・↓ moreに居ます(^^ゞ






a0207669_14581159.jpg
a0207669_14581894.jpg


すっかりお外が好きになってしまって、朝起きるとすぐに「おんもに出たいよ~♪」と^_^;
うるさいので家事をしている間にはお外に居てもらっています^_^;
その間、お隣のお主人がよくメイちゃんを抱っこしにきてくれます。
お隣さんにも真っ黒い猫さんが居るのですが、お外に抱っこして連れ出すとビビりまくってご主人に猛攻撃して家の中に逃げ込みます。
あ~、うらやましいなぁ^_^;  あんなふうだと脱走なんてありえへんなぁ。

お隣のご夫婦はネコもイヌも可愛がっておられて、ワタシと気が合いそうなんだけど・・・・・・
聴覚障害者の方なので会話は無理なんです^_^;
私のちょっとかじった手話程度じゃお話になりません。
もっと勉強しておけばよかった・・・・。
[PR]

by pata-001 | 2013-04-01 15:08 | ソニーα330 | Trackback
トラックバックURL : http://pata001.exblog.jp/tb/17547379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< さくら見・・・3      さくら見・・・ >>