片道 photo letter

pata001.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 23日

・・・

a0207669_11571282.jpg


                       播磨下里駅のホームに佇むお地蔵さん♪

           観光案内を見ると・・・・行ってみたくなったんですが、時間配分を考えると無理っぽい^_^;
           また次回に機会をつくるとして・・・・・先の駅に急ぎました(^^ゞ





 ↓  **** にも写真を置いてますが・・・・本当に何気なく撮った写真で、思い入れはありましぇ~ん(>_<)

              記録のために置いてますのですっ飛ばしてくださいませ~。










a0207669_1157335.jpg




今回の「一人ハイキング」の写真は、写真撮りにも期待したのですが、心に残る被写体を見つける事が出来ませんでした。
ざんね~ん!(T_T)   

明日の更新もつまらないものですが、もう一度だけ続かせていただきます。

それ以降も毎日のウォーキングついでの写真ばかりなので、つまらないには変わりがないのですが(^^ゞ




はやく気合い入れて写真を撮りに行く気分になりたいなぁ~。
[PR]

by pata-001 | 2012-02-23 12:13 | コニカミノルタディマージュZ2


<< ・・・      ・・・ >>